バラマキ土産はこれが便利

2024.7.30

韓国へ行くとやっぱりお土産買って帰らなきゃ、って
思いますよね。
圧倒的なのはお菓子。ソウル駅のマートは
本当に種類が豊富で袋菓子系が充実していると思います。
でもそこまでじゃないし、そんなに量はいらないしなぁ、と
思う時にはコレしかありません!

何足あっても便利

靴下です。
これは場所によってお値段が変わりますが、
平均このくらいの価格。1足1500Wくらい。
まとめ買いすると若干お安くなります。

これはデザインも選べるし、靴下って何足あっても便利だし
すぐに買い足しできるし邪魔にならないし、軽いし
良いことばかり!
靴下をお土産、なんてあまりないかな(笑)、
でもあっても困らないよね、と思うと
お土産の選択肢にもなるよねと思ってしまいます。

Yoco 編集部員 留学先のカナダで韓国の面白さに目覚め帰国後は時間を作って渡韓、幅広いジャンルの韓国人友達が多い。韓国における日本の食材はどう扱われているかがライフワーク。外国人の発想は柔軟と感じる今日この頃

RANKING人気の記事