シオン
たくさんあるから何をどうやって食べようか、本当に悩みますね
チェウォン
チキンベーグルサンド!チキンが大きいです!!!(チキンがバンズから落ちそうになって)わぁぁ…(チェヨンがティッシュを差し出す)、チェヨン、ありがとうございます!
スミン
私たちの3秒クッキングチームが作ったエッグマヨサンド、食べてみます。あぁ、チキンも食べたいなぁ、両方食べてみて良いでしょうか
スミン
(ジウにもカットしたエッグマヨサンドを渡し)美味しいです!作ってよかったです。(チキンサンドも食べてみて)これ、すごく美味しいかも!ベーグルとチキンの組み合わせ、新発見です!
PIVIm
それでは皆さまのコメントをいただけますでしょうか。いろいろ食べてみてどのサンドイッチをもう一度たべてみたいか、ご紹介お願いいたします。チーム3秒クッキングの皆さまから
ジウ
わたしはオレンジのフルーツサンド!バランスが良いです!
マユ
私はエッグマヨサンド。パンとのバランスがよいです
コトネ
私はツナマヨ。これはもう一度食べたくなる味わいでした
チェヨン
私は…ジウさん、スミンさんと同じオレンジのフルーツサンド!マスカットフルーツサンドも作ってみましたが、今回はオレンジの方をおススメしたいと思いました。やっぱりフルーツ、良いですね!
チェウォン
私はチキンベーグル!この組み合わせ、自分でも作りたくなりました!
シオン
どれも美味しくて、悩みます…私はフルーツが大好きだから今回はフルーツサンド!チェヨンさんと同じですね!