サンドイッチの写真
tripleS ∞!の写真
tripleS ∞!の写真
tripleS ∞!の写真

7人でいろいろ食べ比べ、
もう一度食べてみたいサンドイッチを発表

PIVIm

それでは気になったサンドイッチ、ぜひ召し上がってみてください!

スミン

私、フルーツサンドを食べてみたいです

チェヨン

マスカットだけではなくてオレンジもあります!クリームとの相性も良いと思います

ジウ

私もフルーツサンド!(一口食べて)うん!美味しいです

マユ

いろいろあるので本当に悩みます。なので私はまずパンを食べてみたい。(目の前にセットされていた塩パンを手に取り)、これ、食べてみたいです。塩パンですよね!?気になりました

tripleS ∞!マユ、ジウの写真
3秒クッキングチームはパンの種類をいろいろ試してみたかったそう。結果「全部に挑戦してみました」(マユさん)。特に塩パンに興味を見せていたこともあってジウさん、スミンさんとともにパンは試食してみてから何をはさむか考えよう、と話をされていました
PIVIm

はい、塩パンです。韓国では流行っていると聞きました

コトネ

塩パンサンド、食べてみます。(一口食べて)この塩パン、パンそのものが美味しい気がします。ツナサンドパンとの組み合わせをいただいていますが、これ、良いです!美味しい!!

シオン

私はエッグマヨサンド!クロワッサンでも作っているのですね!クロワッサンも好きだからとても嬉しいです。この組みあわせを考えてくれてありがとうねぇ(笑)

サンドイッチの写真 tripleS ∞!コトネの写真
マユさんが食材テーブルをみてひらめいた「チキン塩パンサンド」。ただ チキンを挟むだけではなくアクセントに野菜を加える、それをバランスよく見せるように盛り付ける、と細かい作業です。ツナマヨサンドも同じくフリルレタスが美味しさを引き立てています。コトネさんから「これは絶対美味しいと思う!」とコメントもありました
マユ

ありがとうねぇチームが作ったベーグルサンド、かわいい!食べてみましょう。(ナイフでカットしながら)ベーグルの顔をつぶすのは本当に胸が痛いですが、それよりも食べてみたい

コトネ

食べるのがもったいなくなるほど美味しいと思います。そのベーグルサンド。かぼちゃのペーストを挟んでいます

ジウ

(マユからベーグルを渡されて)これも美味しい!良いですねえ、美味しいものがたくさんあって

tripleS ∞!の写真
目の前に並んでいるサンドイッチをみて一斉に話し出す7人。「本当に楽しそうで食べることが好きなんだなぁと思いました」(藤﨑)。微笑ましかったのはみんなで分け合って試食されていたこと。「これ、食べてみない!?」と言いながら半分に分けあっていたり、と皆さん本当に仲が良いと感じたシーンでした
シオン

たくさんあるから何をどうやって食べようか、本当に悩みますね

チェウォン

チキンベーグルサンド!チキンが大きいです!!!(チキンがバンズから落ちそうになって)わぁぁ…(チェヨンがティッシュを差し出す)、チェヨン、ありがとうございます!

サンドイッチ、tripleS ∞!チェウォン、シオンの写真
シオンさんは「フルーツ、本当に好きなんです!。私は柔らかい食感の食パンでマスカットサンドを考えてみました。(一口食べてみて)ふふふ、美味しい!最高です」とのこと。「塩パンってすごくバランス良いですよね!いろいろな食材と合わせやすいことがわかりました。サンドイッチっていつも発見があります」とチェウォンさん
スミン

私たちの3秒クッキングチームが作ったエッグマヨサンド、食べてみます。あぁ、チキンも食べたいなぁ、両方食べてみて良いでしょうか

PIVIm

ぜひぜひ!いかがでしょうか?

スミン

(ジウにもカットしたエッグマヨサンドを渡し)美味しいです!作ってよかったです。(チキンサンドも食べてみて)これ、すごく美味しいかも!ベーグルとチキンの組み合わせ、新発見です!

tripleS ∞!スミン、ジウの写真
いろいろサンドイッチを食べ比べたメンバー。「これは誰が作りましたか?とても美味しいです」とコメントが飛び交っていました。美味しさの表現もそれぞれ個性があってチャーミングな一面ものぞかせていました
PIVIm

それでは皆さまのコメントをいただけますでしょうか。いろいろ食べてみてどのサンドイッチをもう一度たべてみたいか、ご紹介お願いいたします。チーム3秒クッキングの皆さまから

ジウ

わたしはオレンジのフルーツサンド!バランスが良いです!

チェヨン

ありがとうございます!嬉しいです

スミン

私も同じ!オレンジのフルーツサンドです!

マユ

私はエッグマヨサンド。パンとのバランスがよいです

コトネ

私はツナマヨ。これはもう一度食べたくなる味わいでした

チェヨン

私は…ジウさん、スミンさんと同じオレンジのフルーツサンド!マスカットフルーツサンドも作ってみましたが、今回はオレンジの方をおススメしたいと思いました。やっぱりフルーツ、良いですね!

チェウォン

私はチキンベーグル!この組み合わせ、自分でも作りたくなりました!

シオン

どれも美味しくて、悩みます…私はフルーツが大好きだから今回はフルーツサンド!チェヨンさんと同じですね!

tripleS ∞!チェウォン、シオン、藤﨑聡子の写真
「皆さまの発想力とこうしたらもっと美味しくなるかも!と考える行動力にほとても感動しました。選んだ食材で大丈夫か撮影が始まるまでとてもドキドキしていて(笑)、でも皆さまが選んで完成させてくれたことが本当に嬉しいです」と語る藤﨑。このあと全員でもう一度サンドイッチを食べ比べていました
PIVIm

どのサンドイッチも美味しかった、ということですね!私は皆さまの手際の良さと発想力の面白さに感動していました

スタッフ

メンバーそれぞれの個性が伝わってくるサンドイッチ作りでした。まだ美味しさの余韻があります!

PIVIm

それではサンドイッチ作り対決、いや、対決ではなくサンドイッチ試食会(笑)、これで終わりたいと思います。この様子はSNSなどでも配信していきますので楽しみにされていてください。最後にこの様子をSNSをチェックしてくださるファンの方々に一言お願いいたします

マユ ジウ スミン コトネ チェヨン チェウォン シオン

せーの、見てね!

tripleS ∞!の写真

が2回に渡り お届けしたサンドイッチ作り企画、
いかがでしたでしょうか。
次回はメンバー同士、今興味のあることなどを語る動画配信がスタートします。
こちらもお楽しみに。