ソウル・屋上ウォッチング

2024.10.1

ソウル、建物の屋上ってかなり有効活用しているよな、と
思うことがあります。
ルーフトップテラスを作るのは当たり前。
バーがあったり
カフェがあったり
ソファーもゆったり、ゆっくり過ごせる時間が
そこにあるような気がします。

こちらは最近訪問したルーフトップテラス。

夕焼けがきれいです☆
江南エリアなのですが、
遠くにソウルタワーが見えます。
地上では感じられない解放感。
このテラス、かなりおススメかも。
ハイチェアのカップルシートも魅力的☆

ソウル、ルーフトップテラス巡り、してみたくなりますね。

Yoco 編集部員 留学先のカナダで韓国の面白さに目覚め帰国後は時間を作って渡韓、幅広いジャンルの韓国人友達が多い。韓国における日本の食材はどう扱われているかがライフワーク。外国人の発想は柔軟と感じる今日この頃

RANKING人気の記事