Dream Ayaが徹底追及! 本気のキムチチゲが知りたい
Dream Ayaが徹底追及!
本気のキムチチゲが知りたい
Dream Ayaが徹底追及する
「本気のキムチチゲが知りたい」。
第5回目はAyaが定期的に購入している大阪・鶴橋のキムチ専門店から仕入れをされているレストランのキムチチゲを味わいます。
こんなレアな体験、めったに味わえません!
めっちゃ楽しみです☆
Index

大好きなキムチ屋さんのキムチがキムチチゲになって味わえる焼肉店 大好きなキムチ屋さんのキムチがキムチチゲになって味わえる焼肉店

大阪・鶴橋にある私が大好きなキムチ専門店は日本全国、多くのレストランや個人の方へ出荷されているそうです。
かくいう私も購入者の1人。
この味が大好きで他のものをいただいてもなんか違うな…と思ってしまうのです。

今回はこのキムチを仕入れていらっしゃるレストランへ伺うことになりました。
しかも焼肉店!
いろいろキムチチゲを食べてきていますが、焼肉店でのキムチチゲ、真っ向勝負するのは初めて!に近いと気づきました。

そう、大好きなキムチ専門店のお話はこちらです!

焼肉店のキムチチゲ。
言葉だけでも盛り上がります☆
さて、どのような味わいなのか、めちゃくちゃ楽しみです。

藤﨑 聡子 ワインジャーナリスト・撮影構成ディレクター 世界中の食とワインのペアリングについて編集者歴25年以上ならではの目線で追求し続けている。わかりやすい言葉を綴ることで長年のファンが多い。
PROFILE